コロナ対策は風邪を????|コロナ感染対策と自然治癒理論の体験談を伝える「コロナと病気は自然に治る」

理論や体験談を綴ったブログ

2022年12月1日 コロナ

コロナ対策は風邪を????

まず以下に前の記事の「コロナが終息しない原因」からこの部分を赤文字で引用して持ってくる。

  1. 、コロナの原因はコロナウイルスではない。コロナの好物である濁血である。それも特定の素材でできた汚濁した血液である。
  2. まあそういう訳でいずれもコロナの原因をコロナウイルスとしているようではコロナは終息しないのではないかな。

最初に

文頭は完結に言えばコロナの真因はコロナウイルスではなくて、コロナの好物の特定の素材から作製された濁血と説明しているわけだ。それではここのタイトルの「コロナ対策は風邪を????」としてあるが正解は・・コロナ対策は風邪をひくことである。・・その辺から入ろう。

  1. 私の記事の代表的なものに「健康対策三本柱」がある。・・断食・発熱する・コリを取る。がその内容である。発熱するとはどういうことか。なぜそれが健康対策になるのか。
  2. 発熱するとは極端に言えば病気になることである。・・こいつ頭がおかしいんじゃないか?病気になることが健康対策らしいぞ。こう思う前に最後まで見られる事を進めます。
  3. 病気は発熱します。➡ ➡発熱で毒素は熔解~移動~排出します。➡ ➡毒素は排出して自然治癒します。➡ ➡この工程中に傷みや痒みやダルさ等の苦痛が発生します➡ ➡この工程中の痛みなどの苦痛を病気と命名しているのです。➡ ➡ハーン。それなら病気って毒だしだからいい奴じゃないか。となります。➡ ➡いくら病気が発熱による毒だしといっても虫歯や盲腸は痛み、しかも時と場合によっては激痛が起きるので、誰しもなるのは嫌です。ということで風邪をひくことがお勧めなのです。風邪をひくことは断食と同様に優秀な健康対策です。➡ ➡そのために私の健康対策三本柱は・・断食・発熱する・コリを取る。が該当するのです。先にいったように熱が上がれば上がる程に体はきつくなりますので、適度の風邪がもっともよいのです。しかし何せ自然現象。そう簡単に自分の思うようにはなりません。
  4. と言う訳で風邪をひくことは毒だしだから、健康対策としても優秀だし、もちろんコロナ対策にもなるわけですが、何せ常識とは異なるので、私ももうひと踏ん張り。次の「逃げても駄目なら、攻めてみな。」で追求していこうと思います。
  • ※自然治癒理論は民間療法です。
  • ※用語の使い方については、厳密には異なる点もあると思いますが、内容をわかりやすく伝えられることを優先して記載しています。
  • ※結果責任はご本人様で取っていただきますようお願い致します。当方は一切の責任を持てません。